2014年10月07日

秋祭りに出演します☆

おはようございます(^^)
今週末は三連休ですね☆
ゼロスタンスは中日の10/12、秋祭り出演が決定しております(*^^*)

10/12(日)
17:40〜17:45
18:00〜18:05
18:30〜18:40
※今回は3回に分けての出演となります。
場所 北指宿中学校

プログラムはこちら
秋祭りに出演します☆

ちなみに17:10〜出演のdefeat↑↑も、ゼロスタンスのメンバーです☆
8/24ゼロスタンス主催ダンスコンテスト優勝チームです(*^^*)
ぜひ応援してくださいね☆

ただ今週末は台風19号接近の可能性があるみたいで…心配です(;_;)
みんなでてるてる坊主作って晴天祈願しましょー(=´∀`)人(´∀`=)
10/12は北指宿中学校、秋祭り☆ぜひお越しくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事画像
第12回公演〜irodori〜開催!
かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆
12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜
オロシティ夏祭りに出演します☆
今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆
イブサマに出演します☆
同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事
 第12回公演〜irodori〜開催! (2021-09-29 09:37)
 かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆ (2020-02-03 09:44)
 12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜 (2018-12-18 03:17)
 オロシティ夏祭りに出演します☆ (2018-08-02 07:39)
 今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆ (2018-07-12 23:46)
 イブサマに出演します☆ (2018-07-03 15:08)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 07:20│Comments(0)【出演イベント】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋祭りに出演します☆
    コメント(0)