2016年06月27日

ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆

こんばんは!一昨日土曜日はほうすき祭に出演させて頂きました✨
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆

若宮神社という子宝にご利益がある神社のお祭りとのことで、女性の実行委員会主導のもと行われました✨
女神輿は華やかで、とてもかっこよかったです(*^^*)

実行委員会のメンバー、インストラクターNANA☆お囃子姿が決まってます(*^^*)
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆

JrHIPHOPクラスのひなた☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆

出演が終わった後、ちょうどお神輿がステージ近くを通っていたので、NANAを探しに走って行ってしまった私( ̄▽ ̄)
終わった後集合写真撮るからね〜ご褒美もらって帰ってね〜と言った張本人が真っ先にいなくなりました( ̄▽ ̄)
みんなごめんね☆←反省しなさい
次はちゃんと集合写真撮りますm(_ _)m

そしてそして夕方は知覧にてワンコインレッスンでした☆
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
とっても楽しかったとのことです✨
通常クラスにも興味を持ってくださったみたいなので、ぜひまた遊びに来てくださいね(*^^*)

来月のワンコインレッスンは、7/16頴娃開聞、7/23知覧となっております(*^^*)
ワンコインレッスンは回数制限無しです✨
何度でも受講できますので、ぜひ都合の良いときにいらしてくださいね〜✨✨✨

さて、ほうすき祭を皮切りに、7月はイベントラッシュです!
7/2 イオンダンスパフォーマンス
7/3 イブサマ
7/16 知覧ねぷた祭り
7/24 指宿下里地区六月灯
7/30 お茶の子さいさいinてみの
以上5件のイベントに出演が決まっております*\(^o^)/*
時間帯など詳しくはまた後日ブログにて✨
皆様ぜひ遊びに来てくださいね〜✨✨✨✨


同じカテゴリー(【レポート】)の記事画像
イブキャンに出演しました☆
ハロウィン運動会をしました☆
いぶすき秋祭りに出演しました☆
谷山ふるさと祭りに出演しました☆
KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆
μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨
同じカテゴリー(【レポート】)の記事
 イブキャンに出演しました☆ (2022-11-14 15:55)
 ハロウィン運動会をしました☆ (2022-11-14 15:50)
 いぶすき秋祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:49)
 谷山ふるさと祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:40)
 KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆ (2022-10-21 12:50)
 μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨ (2022-10-09 19:19)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 01:23│Comments(0)【レポート】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうすき祭に出演しました&知覧ワンコインレッスンでした☆
    コメント(0)