2016年08月10日

開聞夏祭り出演&山川盆踊り大会出演☆

おはようございます✨
今週末はお盆ですね(^^)ZERO-STANCEは今週も元気にステージ出演致します!

まずは明日8/11✨
開聞夏祭り✨✨✨✨
開聞山麓ふれあい公園にて開催されるイベントで、ZERO-STANCEの出演は18:45頃からです(*^^*)
今回は持ち時間7分ということで、全クラス合同ナンバーを披露します(*^^*)
ぜひ会場でご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)
花火も3000発あがるそうですよ〜✨
開聞夏祭り出演&山川盆踊り大会出演☆
開聞夏祭り出演&山川盆踊り大会出演☆

続きまして8/14✨
山川にあるふくもと公民館で開催される盆踊り大会にショーケース出演させて頂きます✨
19:00〜19:30の出演です!
ぜひご参加・ご観覧くださいね(*^^*)

そして先週日曜日✨知覧校担当YU-NA先生のお誕生日でした〜❤️❤️
開聞夏祭り出演&山川盆踊り大会出演☆
何歳になったかは触れませんww
おめでとうございます✨

さあ今週も忙しいぞっ✨
指宿の夏を元気に盛り上げたいと思いまーす!


同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事画像
第12回公演〜irodori〜開催!
かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆
12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜
オロシティ夏祭りに出演します☆
今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆
イブサマに出演します☆
同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事
 第12回公演〜irodori〜開催! (2021-09-29 09:37)
 かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆ (2020-02-03 09:44)
 12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜 (2018-12-18 03:17)
 オロシティ夏祭りに出演します☆ (2018-08-02 07:39)
 今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆ (2018-07-12 23:46)
 イブサマに出演します☆ (2018-07-03 15:08)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 07:11│Comments(0)【出演イベント】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開聞夏祭り出演&山川盆踊り大会出演☆
    コメント(0)