2016年08月12日

開聞夏祭りに出演しました☆

おはようございます✨昨日は開聞夏祭りに出演させて頂きました(*^^*)
開聞夏祭りに出演しました☆

開聞夏祭りに出演しました☆
開聞夏祭りに出演しました☆


今回は全クラス合同のお祭りナンバーを披露(=´∀`)人(´∀`=)
振付を渡したのが10日前、合同レッスンはわずか2回でしたがメンバー全員頑張って練習してきてくれました✨
開聞夏祭りに出演しました☆

カラフルな浴衣&はっぴはステージ映えしますね〜❤️みんなそれぞれ個性的な衣装でカッコ良かったです(*^^*)
開聞夏祭りに出演しました☆
開聞夏祭りに出演しました☆

終わった後もお祭り楽しみました(*^^*)
開聞夏祭りに出演しました☆
開聞夏祭りに出演しました☆

ものすごい人の数!遅い時間になっても会場外には駐車場待ちの車が列をなしていました(o_o)
ステージが遠い…(笑)
開聞夏祭りに出演しました☆

応援くださった皆様、スタッフ関係者の皆様ありがとうございました✨✨

さあ次は8/14✨山川ふくもと公民館にて出演です(=´∀`)人(´∀`=)
頑張ります〜!


同じカテゴリー(【レポート】)の記事画像
イブキャンに出演しました☆
ハロウィン運動会をしました☆
いぶすき秋祭りに出演しました☆
谷山ふるさと祭りに出演しました☆
KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆
μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨
同じカテゴリー(【レポート】)の記事
 イブキャンに出演しました☆ (2022-11-14 15:55)
 ハロウィン運動会をしました☆ (2022-11-14 15:50)
 いぶすき秋祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:49)
 谷山ふるさと祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:40)
 KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆ (2022-10-21 12:50)
 μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨ (2022-10-09 19:19)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 08:20│Comments(0)【レポート】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開聞夏祭りに出演しました☆
    コメント(0)