2016年08月15日

山川盆踊り大会に出演しました☆

こんばんは!お盆休み真っ只中でございますが、ZERO-STANCEは今日も元気に出演して参りました✨

山川盆踊り大会に出演しました☆


山川のふくもと公民館で13、14日の2日間開催されたお祭りでした(*^^*)

山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆

待ち時間は練習したりリラックスしたり♪
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆
山川盆踊り大会に出演しました☆

楽しく踊らせて頂いたようです(^^)
スタッフ関係者の皆様ありがとうございました(*^^*)

さあ、6月中旬からほぼ毎週出演のイベントラッシュでございました!
出演機会をくださった各主催の皆様、応援してくださったお客様、保護者の皆さん、そしてなによりステージをこなしてくれたメンバー&インストラクターのみんな(*^^*)
本当にお疲れ様でした!

とりあえず現時点で次回のイベント出演は1ヶ月後の温泉祭りとなっておりますが!
ワンコインレッスンなどの企画がありますのでまたブログにてお知らせしていきたいと思います✨

そして9月末からは今回のイベントラッシュを超える数の出演が待っております!!
アドレナリン全開でやりきります!!
乞うご期待(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(【レポート】)の記事画像
イブキャンに出演しました☆
ハロウィン運動会をしました☆
いぶすき秋祭りに出演しました☆
谷山ふるさと祭りに出演しました☆
KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆
μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨
同じカテゴリー(【レポート】)の記事
 イブキャンに出演しました☆ (2022-11-14 15:55)
 ハロウィン運動会をしました☆ (2022-11-14 15:50)
 いぶすき秋祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:49)
 谷山ふるさと祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:40)
 KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆ (2022-10-21 12:50)
 μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨ (2022-10-09 19:19)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 00:03│Comments(0)【レポート】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山川盆踊り大会に出演しました☆
    コメント(0)