2016年12月31日

今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m

2016年最後の1日です✨
今年もたくさんのステージに出演させて頂きありがとうございました✨

今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m

1年前と比べるとやっぱりみんなお兄さんお姉さんになってますね✨
私たち大人組は変わらず頑張りたいものです(笑)

公演もたくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m

保護者の皆さま、いつもありがとうございます✨

今年もたくさんの方々に支えられ、たくさんの思い出が出来ました(*´ω`*)
皆さまに感謝して、来年も益々精進出来るよう頑張ります!

2016年、ありがとうございました✨来年もZERO-STANCEをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


同じカテゴリー(【レポート】)の記事画像
イブキャンに出演しました☆
ハロウィン運動会をしました☆
いぶすき秋祭りに出演しました☆
谷山ふるさと祭りに出演しました☆
KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆
μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨
同じカテゴリー(【レポート】)の記事
 イブキャンに出演しました☆ (2022-11-14 15:55)
 ハロウィン運動会をしました☆ (2022-11-14 15:50)
 いぶすき秋祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:49)
 谷山ふるさと祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:40)
 KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆ (2022-10-21 12:50)
 μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨ (2022-10-09 19:19)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 10:31│Comments(0)【レポート】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました✨感謝m(_ _)m
    コメント(0)