2017年07月19日

知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨

7/15は知覧のねぷた祭り(祇園祭り)に出演させて頂きました✨

知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨
知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨
知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨
知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨
知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨
知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨

たくさんのお客様にご覧頂けたようです^_^
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ねぷたはすごい迫力!踊った後も楽しませて頂きました✨✨

知覧校は毎週火曜、知覧武道館にて開講しています!
幼児〜小2クラス17:40〜18:20
小3〜中3クラス18:30〜19:20
です✨


7/16は九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨

知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨

ゼロスタンスはオープニングを飾りました^_^
しっかり盛り上げることが出来たかなぁ✨✨

柳田校は月2回、柳田校区公民館での開講です!
16:30〜17:20となっております♪

どちらも新規メンバー募集中です╰(*´︶`*)╯♡
見学、無料体験レッスンからどうぞ^_^


同じカテゴリー(【レポート】)の記事画像
イブキャンに出演しました☆
ハロウィン運動会をしました☆
いぶすき秋祭りに出演しました☆
谷山ふるさと祭りに出演しました☆
KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆
μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨
同じカテゴリー(【レポート】)の記事
 イブキャンに出演しました☆ (2022-11-14 15:55)
 ハロウィン運動会をしました☆ (2022-11-14 15:50)
 いぶすき秋祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:49)
 谷山ふるさと祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:40)
 KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆ (2022-10-21 12:50)
 μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨ (2022-10-09 19:19)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 03:47│Comments(0)【レポート】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知覧ねぷた祭り&九玉神社六月灯に出演させて頂きました✨
    コメント(0)