2011年07月16日

【出演イベント】温湯地区夏祭り

こんばんは!!
明日7月17日日曜日、温湯地区の夏祭りにJiggyの3名が出演します★

【出演イベント】温湯地区夏祭り

練習中にちょっとおじゃまして写真を撮ってきました♪


今回はメンバーのかりんが発案したそうで、音楽・振り付け・衣装すべて3人で決めて練習してきたそうです。
今日も朝から練習、午後から衣装探し、夜にはまた練習と本番に向けて一生懸命頑張っていました★


明日は15時からお祭りが開始、3人の出演は18時以降だそうです★
もしよかったらみんな応援に行ってあげてくださいね★



同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事画像
第12回公演〜irodori〜開催!
かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆
12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜
オロシティ夏祭りに出演します☆
今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆
イブサマに出演します☆
同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事
 第12回公演〜irodori〜開催! (2021-09-29 09:37)
 かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆ (2020-02-03 09:44)
 12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜 (2018-12-18 03:17)
 オロシティ夏祭りに出演します☆ (2018-08-02 07:39)
 今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆ (2018-07-12 23:46)
 イブサマに出演します☆ (2018-07-03 15:08)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 23:37│Comments(0)【出演イベント】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【出演イベント】温湯地区夏祭り
    コメント(0)