2011年12月14日

★第2回公演★

こんばんは!!

諸事情により更新が遅れましたが…

第2回公演-ADVANCE-無事終了しましたーーーーーーー!!!!!!!!

今回は前回の2倍近くのご来場を頂き、客席は満杯♪
★第2回公演★

寒い中足を運んで頂き本当にありがとうございました!!


中高生・大人のメンバーは朝から準備、小学生や幼稚園生も夜遅くまで本当によく頑張ってくれました★
準備から何からみんなで作り上げた公演だったと思います!!

★第2回公演★
★第2回公演★

舞台裏はこんな感じ♪
★第2回公演★
★第2回公演★

リハ中♪
★第2回公演★
★第2回公演★

いよいよ出番!!
★第2回公演★

大・成・功♪
★第2回公演★

実は本番中、オープニングを袖から見ている時にちょっとうるっときてしまってたので…このまま見たら泣いてしまいそうだ!!とあまり見なかった私です笑
DVDを楽しみにしたいと思います♪

次回はさらに良い公演になるように、ますますみんなで頑張っていきましょう!!
ご来場くださった皆様、ご協力くださったスタッフの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!!!!!


同じカテゴリー(【レポート】)の記事画像
イブキャンに出演しました☆
ハロウィン運動会をしました☆
いぶすき秋祭りに出演しました☆
谷山ふるさと祭りに出演しました☆
KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆
μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨
同じカテゴリー(【レポート】)の記事
 イブキャンに出演しました☆ (2022-11-14 15:55)
 ハロウィン運動会をしました☆ (2022-11-14 15:50)
 いぶすき秋祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:49)
 谷山ふるさと祭りに出演しました☆ (2022-11-14 15:40)
 KYTハロウィンイオンモール鹿児島に出演させて頂きました☆ (2022-10-21 12:50)
 μFM鹿児島ランドマークリレーinセンテラス天文館に出演させて頂きました✨ (2022-10-09 19:19)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 23:55│Comments(6)【レポート】
この記事へのコメント
おつかれさまですm(_ _)m

公演めちゃ
楽しかったです☆♪

あやのさんめちゃ
可愛かったです(〃∀〃照)

第三回公演ゎ
もっともっと頑張って
いい公演にしましょう(^o^)/
Posted by ゆういち at 2011年12月15日 17:04
>ゆういち
お疲れ様!
朝早くから本当ありがとうね★
無事成功して良かったねー!

3回目もますますいいものにしていきましょうっ★

あやのさんめちゃ
可愛かったです(〃∀〃照)
←知ってる(笑)
Posted by AYANO at 2011年12月17日 02:57
第二回公演お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お客さんや先生達に去年よりも成長した自分達を見せることができて幸せでした★

来年の公演がすでに楽しみです★(笑)

本当に先生お疲れ様でした(*^_^*)
そしてありがとうございました★
Posted by SHUN at 2011年12月20日 01:53
>SHUN

今年もお疲れ様ー!
朝早くからほんとありがとね!てか打ち上げ後メールくれてたのに返せなくてごめんねー(´Д` )

みんなめっちゃ頑張ってたし、去年よりお客さんもたくさん来てくれたし、本当大成功☆彡

来年も楽しみだね!今年以上にいい公演になるように頑張っていこうね☆彡
Posted by AYANO at 2011年12月21日 03:17
お疲れさまです☆

やっと、ホムペにこれました…

今年の公演はホントにすごかったですね♪♪

疲れたけど、やりきった感はアリアリでした(^皿^)

でも、新たな課題も見えた公演でもありました☆

三回公演は、市民会館でもっと盛大にしましょうね♪♪

ホントにホントにお疲れさまでした☆☆
Posted by NANA at 2011年12月30日 15:50
>NANAさん

公演お疲れ様でした!
今年は去年より人数も増えて、お客様にもたくさん来て頂いて☆彡

ほんとに大成功でしたね!

来年はもっといい公演ができるように、また1年間頑張っていきましょう(^-^)/
Posted by AYANO at 2011年12月31日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★第2回公演★
    コメント(6)