2012年02月03日

NEW SOUTH GATE★

おはようございます(^^)

今日はコンテスト出場のお知らせです☆彡

3/24に鹿児島で行われるNEW SOUTH GATEというダンスコンテストにJiggyのメンバーが出場します!
県内外からたくさんのチームが参加する見応えのあるコンテストです(^^)

NEW SOUTH GATE★

時間がある方はぜひ応援に行きましょう☆彡
また、いろいろなチームが見れるのでとても勉強になりますよ(^^)

チケットは公式HPからの購入になります。
詳細も記載してあるので確認のうえ、各自で予約購入してください。

※現時点ですでに残り枚数が少なくなっているようです。
毎回当日前に完売しているのでお早めに!

HPへはこちらから↓↓
NEW SOUTH GATE公式HP


Jiggy3名とも一生懸命練習頑張っています!
見に行く方はぜひ応援よろしくお願いします☆彡



同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事画像
第12回公演〜irodori〜開催!
かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆
12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜
オロシティ夏祭りに出演します☆
今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆
イブサマに出演します☆
同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事
 第12回公演〜irodori〜開催! (2021-09-29 09:37)
 かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆ (2020-02-03 09:44)
 12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜 (2018-12-18 03:17)
 オロシティ夏祭りに出演します☆ (2018-08-02 07:39)
 今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆ (2018-07-12 23:46)
 イブサマに出演します☆ (2018-07-03 15:08)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 07:10│Comments(4)【出演イベント】
この記事へのコメント
予定空いてたら見に
行きます(^O^)
Posted by りか at 2012年02月03日 16:23
見に行きたいです

自分もでたくなりそう
ですよね(笑)
Posted by ami at 2012年02月03日 19:42
>りか
早めに予定確認してチケット予約してね(^^)
いつ無くなるかわかんないからさー

もしかしたらSHOUTも出るかもよ☆彡
Posted by AYANO at 2012年02月04日 01:56
>ami
応援行くぞー☆彡
確かに見たらでたくなるかもねー(^^)
次は出たいね!
Posted by AYANO at 2012年02月04日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW SOUTH GATE★
    コメント(4)