2012年03月20日

イベント出演のお知らせ★

おはようございます!!

久しぶりの更新ですm(_ _)m

3/24、3/25の2日にわたり、メディポリス桜祭りに出演することが決定しました★

詳細はこちら♪

場所:メディポリス指宿屋外ステージ(プール前)

3/24(土)
出演時間 11:00~11:15
メンバー集合時間 10:30

3/25(日)
出演時間 1回目→10:30~10:45
     2回目→12:00~12:15
メンバー集合時間 1回目→10:00
         2回目→11:45

お時間のある方は是非見に来てくださいね♪
当日は屋台村等もあるみたいですよ♪♪


同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事画像
第12回公演〜irodori〜開催!
かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆
12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜
オロシティ夏祭りに出演します☆
今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆
イブサマに出演します☆
同じカテゴリー(【出演イベント】)の記事
 第12回公演〜irodori〜開催! (2021-09-29 09:37)
 かごしま市民のひろば2月号に載ってます☆ (2020-02-03 09:44)
 12月24日☆ZERO-STANCE第9回公演〜HEISEI〜 (2018-12-18 03:17)
 オロシティ夏祭りに出演します☆ (2018-08-02 07:39)
 今年もたくさんのお祭りに出演させて頂きます☆ (2018-07-12 23:46)
 イブサマに出演します☆ (2018-07-03 15:08)

Posted by DANCE STUDIO ZERO-STANCE at 07:00│Comments(0)【出演イベント】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出演のお知らせ★
    コメント(0)